おじいちゃん、うれしそうです・・・

DSC01980.jpg
おじいちゃん、うれしそうです。。。。
T様宅へお邪魔すると、お孫さんが遊びに来ていました・・・
出来たてホヤホヤのウッドデッキで、ご満悦です。。


門をつくります・・・

門
門をつくっています。。。
以前は、閉鎖的なアルミのゲートでしたが
古民家調にするため格子の引込戸をつくります・・・
出来上がりが楽しみです・・・

これは何でしょう・・・

さて、これは何でしょう。。。洗い出し1
奥様が、以前海岸で見つけられた、古い茶碗やお皿です・・・
どのように、使いましょうか・・・
洗い出し2
新しく出来た玄関ポーチに埋め込みました。。。
古い物を再利用、これぞリサイクルの原点です・・・
プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR