スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室内が完成しました・・・・・・・

室内が完成しました。。。。。

玄関には、大容量の収納を造りました・・・・・・
靴はもちろん、小物まで収納できます・・・・・・
見た目も崩さず、まるで料理屋の玄関のようです。。。。。。。



玄関

リビングに入ると桜のフロアー。。。。。

リビング1

階段上の天窓からの陽差しが心地よいです。。。。。

階段

キッチンスペースには、大容量のパントリー棚。。。。。。
食器棚も松で造りました。。。。。

食器棚

リビングから続く、畳コーナーと4帖の板の間。。。。。
お子様の遊戯室として利用して頂きます。。。。。


畳室

2階のロフトも柱を見せて美しく仕上がりました。。。。。。。

吹き抜け
スポンサーサイト

室内が仕上がってきました・・・・・・

室内が仕上がってきました。。。。。
階段上部の天窓からの明かりが素晴らしい・・・・・・
床には桜のフロアー、壁にはマイナスイオンを発生し調湿効果抜群の海藻土・・・・・
お施主様も感動のあまり言葉が出ないと・・・・・・・
喜んでいただいてムチャクチャ嬉しいです。。。。。。


リビング1

リビング2

リビング3

造り付けの建具が付きました・・・・・・

造り付けの建具が付きました。。。。。。
玄関からリビングへ入る引戸は・・・・・
杉の柾目で、色目も赤白と組み合わせ格子状です。。。。。


建具1

玄関からキッチンへ入る引き分け戸です。。。。。
これも杉の柾目で赤白の自然の色の板戸です・・・・・・・


建具3

ダイニングから畳コーナーの2枚引き込み戸です。。。。。。
障子のように見えますがアクリルパネルの和紙調です・・・・・・
掃除しやすくやぶれる事もなく明かりを通します。。。。。。。


建具2
プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。