シンプル&ナチュラルなお家が完成しました。。。。。

シンプルな外観からは想像できないナチュラルな内観のお家が完成しました。。。。。。


塀は、ガラスブロックと天然石がアクセントとなっています。。。。。。


玄関

床は国産の飫肥杉、壁には日本で唯一マイナスイオンを発生させる海藻土で仕上げています。。。。。。
空気環境もバッチリです。。。。。。

リビング

畳コーナーを設け、ゴロンと横になれる憩いの場です。。。。。。

畳コーナー

造り付の棚を設け、書籍や様々なものが収納できます。。。。。

棚

ロフトを設け、空間を利用し、収納や隠れ部屋として使ってください。。。。。。

ロフト

室内完成まで一歩手前です・・・・・・

室内完成まで一歩手前です。。。。。。

リビングは天窓が効いて明るいです。。。。。。
表しの梁もアクセントでよい感じに仕上がりました・・・・・・
壁に埋め込みの収納も便利が良いですよ。。。。。。


LDK

寝室のバック棚、色々なものが置いたり収納できます。。。。。。
木組みをそのまま見せて開放感もバッチリです・・・・・・


寝室1

トイレには、飾り棚やペーパー収納も完備しています。。。。。。

トイレ

もう少しで完成です。。。。。。。

外部足場を解体しました・・・・・

外部足場を解体しました。。。。。
シンプルでモダンが外観がお目見えしました・・・・・・
要所要所に窓を取り、自然光を取り入れ風通しもバッチリです・・・・・・

なかなか、カッコいいです。。。。。



足場解体
プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR