

こだわりのお家が完成いたしましたNO3・・・・・・

こだわりのお家が完成しましたNO3.。。。。。。


寝室の入口は古建具を再利用、味のある引戸です。。。。。。
ロフトや5帖のウオークインクローゼットも完備しています。。。。。。。


寝室


こだわりの図書室にも、古建具を再利用。。。。。。
異空間への入口です。。。。。。


図書室

こだわりのお家が完成いたしましたNO2・・・・・・

こだわりのお家が完成しましたNO2.。。。。。。


オール自然素材の広々リビングです。。。。。。
京都府産桧の柱&宮崎県産飫肥杉の梁が圧巻です。。。。。。


吹抜け

こだわりのステンドグラスを眺めながら、ハンモックに揺られて癒されますね。。。。。。

LDK2

吹抜けは、室内の空気の循環や陽ざしを取り入れ、まるで森の中にいるような効果を発揮します。。。。。。

吹抜け1

キッチンもオシャレに仕上がりました。。。。。
使いやすさを吟味した造り付の収納やこだわりのタイル カッコいいです。。。。。。

キッチン

こだわりの洗面化粧台も造り付です。。。。。。
世界に一つしかない手づくりです。。。。。。。

洗面

こだわりのお家が完成いたしましたNO1・・・・・・

こだわりのお家が完成いたしました。。。。。。

まずは、玄関です。。。。。。

??? これは靴をディスプレイするための折りたたみ式の棚です。。。。。。
沢山お持ちの靴も、これで映えますよ。。。。。
大工さん、力作です。。。。。。



玄関

こだわりの縁側です。。。。。。
情緒あふれる空間ですね。。。。。。

縁

玄関土間からの室内窓です。。。。。。
帰宅した時に、カバンやキーを置くのに便利です。。。。。。。

書斎
プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
