土台を据え付けています・・・・・・

土台を据え付けています。。。。。

森林恵という青森ヒバ油を抽出した自然素材のシロアリ防除剤です・・・・・・
一般的なシロアリ防除剤はシックハウスの原因・・・・・・
森林恵は安心、安全ですよ。。。。。


森林恵1

基礎パッキンを基礎に敷き詰めます。。。。。。
床下の空気の流れを良くし、常に乾燥した状態を保ちます。。。。。。

基礎パッキン1

森林恵を土台の下側にも入念に散布しています。。。。。。

森林恵2

土台の仕口にも入念に散布。。。。。。

森林恵3

大工さん、走り回っています。。。。。。
寒いけど頑張っています。。。。。


土台据え1

京都府産桧の芯持ち材で頑丈な土台が組み上がりました。。。。。。
明日は、いよいよ棟上げです。。。。。。
急に寒くなりましたが気合を入れていきますよ。。。。。


土台1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR