木が彩る家が完成しました・・・・・

木が彩る家が完成しました。。。。。

外観です。。。。。
和風でありながらモダンなイメージを塀で表現しました・・・・・・


外観

玄関です。。。。。。
こだわりの格子が来客者をお出迎えします・・・・・・・


gennkan

リビングです。。。。。。
自然素材のナチュラルさをアピールしています・・・・・・・


リビング1

京都府の木である北山杉の面皮がアクセントになっています・・・・・・・

リビング2

LDKから畳コーナーへ広がる間取りで開放感バッチリです・・・・・・

リビング3

4.5帖の吹き抜けに天窓を設け24時間家に居ながら日差しの移動が感じられます・・・・・・

吹き抜け

吹き抜けを通じて一つの空間にすることで風の流れを良くしました・・・・・・・・

寝室

トイレには、こだわりの信楽焼の手洗い鉢を設けました・・・・・・・

手洗い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR