祝  棟上げをしました・・・・・・・

祝  棟上げです。。。。。
柱は京都府産の桧、梁は宮崎県産の杉・・・・・・・
オール国産無垢材の構造材です・・・・・・・・
誠におめでとうございます。。。。。。

1階の柱、梁を組んでいきます。。。。。。


上棟1

吹抜け部分の化粧梁の存在感がバッチリです。。。。。。

上棟4

1階が組みあがりました。。。。。。

上棟3

2階の床下地を張り付けていきます。。。。。。

上棟5

2階の柱、梁を組み上げていきます。。。。。。

上棟6

2階が組みあがりました。。。。。。。

上棟7

ロフトの床に材料を置き、小屋裏組です。。。。。。

上棟8

棟が上がりました。。。。。。
大工さんの息の合った連携で順調に進みました・・・・・・・
暑い中、ご苦労さまでした  ありがとう 。。。。。。


上棟9

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR