FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽だまりの中で暮らす家が完成しました・・・・・・・

陽だまりの中で暮らすお家が完成しました。。。。。
どのお部屋も昼間は照明いらずです・・・・・・・
自然素材で空気感が清々しいです。。。。。。


リビング1

リビング2

造り付の食器棚は天井までの一枚引戸。。。。。。
スライド棚で湿気対策もバッチリです・・・・・・・

リビング3

和室のフスマはお施主様の想い出の写真を貼りつけました。。。。。。
地窓の間接照明がより一層演出してくれます。。。。。。。

和室

ロフトから差し込む日差しも景色も気持ちいいです。。。。。。

ロフト

お店の様なトイレです。。。。。。
玉砂利部分には、観葉植物とスタンド照明を配置します。。。。。。。

トイレ

洗面脱衣室は、大容量の棚を設置しました。。。。。。
まるで銭湯の様で、家族が増えても全然OKです。。。。。。

洗面

玄関土間収納には、手洗い鉢を取付ました。。。。。。
帰宅時に手洗いを習慣つけて、風邪予防対策もバッチリです。。。。。。

玄関

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。