上棟式です・・・

お茶の香りが漂う宇治田原で上棟式を執り行いました。。。
お父様、お母様、お兄様と私も会うのが初めてでした・・・
31坪の平屋は広々です。。。
お子様の笑顔が印象に残りました。。。
藤平様上棟式1
ご幣を大工さんと一緒に、はいポーズ・・・
ご主人の笑顔も最高でした・・・
藤平様上棟式2
F様、大変ご丁寧な上棟式をありがとうございました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR