上棟式を執り行いました・・・・

大安吉日の良き日に上棟式を執り行いました。。。
大変寒い中、お父様にもお越しいただき
ありがとうございました・・
式典の最後に、ご家族で写真を・・・
上棟式1
ご主人には、大工棟梁と一緒に、
ご幣を上げて頂きました。。。
平成22年12月吉日と書かれたご幣が
ずっと見守ってくれますね・・・
上棟式2
お子様も、幼稚園から直接のご来場ご苦労さんでした。。。
元気いっぱいです・・・
上棟式3
I様、大変ご丁寧な上棟式ありがとうございました。。。
職人と力を合わせ良い家に仕上げていきます・・・
お楽しみに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR