手づくりガラスアート

アクトパル宇治
アクトパル宇治2

お施主様のお誘いで、アクトパル宇治へ行ってきました。
玄関やポーチの土間、手づくりの洗面化粧台の前の壁に埋め込むガラスを作りに・・・
なんと100個を目指して、一つ一つ自分で楽しみながら作ります。
私も3つ作りました。あとはお施主様に任せます・・・
大変な人だかりで、駐車場もいっぱい、宇治にこんなところがあるとは知りませんでした。
これからの家づくりは、お施主様、参画形式でいきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

まさか

まさか ほんまにきてくれはるとは!!!
びっくりしました お休みの所 来て頂いて しかも 手伝ってもらって うれしかったです。

しろうとが いっしょに家をつくらさしてもらってるというかんじで
とても嬉しいです。

ありがとうございます!! 

プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR