ご家族の願いが・・・・

願い1
願い2
なななんと・・・
現場に行ってみると、見えなくなる柱や梁にご家族の想いが・・・
お施主さんが、来る日も来る日も楽しみにしておられるのがよく判ります。
感謝の言葉も書いてあり、心が和みました。・・・

私たちが、報いるためには、しっかりとした家を建てることに尽きます。
完成してからも、末長いお付き合いよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

感謝!感謝!

いい家ができることは知ってます。
だから 感謝感謝! 

ちょっとでも 僕たちの思いを伝えようと思わず書いてしまいました!

家もすばらしいですが 工務店さんや職人さん達の熱い思いもすばらしい!!  いつも ありがとうございます!!
プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR