里帰り・・・

里帰り
本日、奥様が出産のため、ご実家の愛知県に里帰りをされます。。。
完成まで、もう現場が見れない、打ち合わせが出来ない・・・ 
さみしい。。。
昨日は、奥様と最後の打ち合わせを、現場で、会社で行いました。
こだわりの家づくり最終章の幕開けです。
完成まで、あと少し、ご希望に添えるようがんばります。

奥様、丈夫で元気な赤ちゃんを産んで、ルンルン気分で、帰ってきてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋より~

こんにちは、いつもお世話になっております。

名古屋に帰ってきちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ~。

毎回丁寧にホームページにアップしていただいているので、これからはこの写真を頼りに・・・新居を楽しみにしたいと思います・・・(本当は現場に行って直接おしゃべりしたいのですが・・・)

早く元気な赤ちゃんと一緒に、あのかわいいかわいいおうちで生活したいです。実家でも楽しみにしております。よろしくお願いします!!!
プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR