

珪藻土塗り前の・・・・

廣田邸11.1
廣田邸11.1NO2
昨日より左官屋さんが入りました。。。
珪藻土を塗る段取りで、床や窓周りの養生です・・・
パット見ると現場スッキリしました。。。
いよいよ壁が仕上がっていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日ご苦労様です。

いよいよ壁塗りですかぁ~わがまま聞いてもらって一部だけでもできたことが本当にうれしかったです。明日は、旦那さんもまたがんばってくれると思いますので、よろしくお願いします。私も一緒に塗りたいです!

いつも丁寧な作業うれしく思います。壁が塗られたらまた雰囲気が変わってくるんでしょうね。楽しみにしています!左官屋さんにもよろしくお伝えください。
プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
