照明器具が付きました・・・・・

照明器具が付きました。。。。。
ナチュラルな風合い 最高です。。。。。。



照明1

いい感じですね。。。。。。

照明2

玄関ポーチのタイルを張っています・・・・・

玄関ポーチのタイルを張っています。。。。。
味のある色合いです・・・・・・・


まずは、下地です。。。。。

タイル張1

続いて、タイルを張っていきます。。。。。。

タイル張2

お施主様が見に来てくださいました・・・・・・

お施主様が見に来てくださいました。。。。。。。
外観の色合いもかなり悩みましたが、イメージ通り仕上がりました・・・・・・・
喜んで頂くことが私は何より嬉しいです。。。。。。。



外観

お子様も大はしゃぎです。。。。。。。
ご家族の皆様に、喜んでいただけて幸せです・・・・・・・


お子様

本当にありがとうございます。。。。。。。
完成まであと少し頑張っていきます・・・・・・・・・・
プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR