海藻土塗りです・・・・・・

海藻土塗りです。。。。。。
弊社自慢の塗り壁で調湿・脱臭効果は抜群です・・・・・・
さらにマイナスイオンを発生させると認められています・・・・・・・

下地の処理の渇き状況をみて、いよいよ塗っていきますよ。。。。。。


海藻土攪拌


海藻土塗り

足場を解体しました・・・・・・

足場を解体しました。。。。。。
イメージパース通りで落ち着きがありカッコいいです・・・・・・・
これから、木格子で装飾していきます・・・・・・・
良い雰囲気に仕上がりますよ。。。。。。。




足場解体

窓手すりを付けております。。。。。。
室内からの安全対策や布団を掛けたりとするのに重宝します・・・・・・・
外観のデザインもアクセントになりますよ。。。。。


窓手すり
プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR