

仕上がってきました・・・・・・

仕上がってきました。。。。。。


洗面化粧台は杉の無垢板にタイルを足らえました。。。。。。


洗面

奥さまこだわりの図書室、イメージ通りです。。。。。。

図書室

2階ホールからの眺めは最高です。。。。。。

吹抜け

ご主人こだわりの真っ赤なシャワーヘッド カッコいいです。。。。。。。

UB

室内が仕上がりました・・・・・

室内が仕上がりました。。。。。


25帖の広々LDKです。。。。。。
デスクカウンターや書斎も兼ね備えています。。。。。


LDK

パンをこねたり、多目的に使って頂けるスペースも設けました。。。。。。

LDK4

キッチンには、造り付の食器棚、タイルとの相性もバッチリです。。。。。。。

キッチン

縁側で一休みも出来、イギリスのステンドグラスも映えます。。。。。。

LDK2

8.3帖の吹抜け、むちゃくちゃ明るいです。。。。。。。

LDK5

タイル張りを施しました・・・・・・・

キッチン廻り&洗面化粧台前のタイルを張りました。。。。。

キッチン廻りには、50㎜角のブルーのタイル。。。。。。
無垢材との色合いもバッチリです。。。。。。
オシャレなキッチンが完成しますよ。。。。。。


タイル1

造り付の洗面化粧台には25㎜の小さなタイル。。。。。。
アクセントに色を変えて花柄模様を付けました。。。。。。
カワイイ。。。。。
こだわりの洗面化粧台が完成しますよ。。。。。。

タイル2
プロフィール

大庭工務店

Author:大庭工務店
大庭工務店がプロデュースする「ほんまもん建築工房 彩家」では、京都長岡京市を中心に自然素材をたっぷりと使った注文住宅を作っています。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
QRコード
QR
